· 

塾内での横の繋がり


こんにちは!マイプレイス西田辺校の講師ブログです!

 

みなさん、夏休みが明けて3週間が経ちましたね。学校生活にはそろそろ慣れてきましたか?

 

3年生は実力テスト、1.2年生は宿題テストが終わってそろそろ落ち着いてきたころですね。

夏休みの勉強の成果は出ていましたか?結果に左右されずしっかりと見直しをして苦手を減らしていきましょう✏️

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

先日、教室で小学生の子たちが学校でのお話をしてくれました。

集会委員会に入っている2人だったので詳しく聞いてみると、学校によって委員の仕事内容が違うみたいで、お互いびっくりしている様子でした😳

小学校は違っても塾の中でお話することを通して仲良くなる姿を見て私自身も嬉しく思い、心がほっこりしました😌

 

みなさんも楽しかったことや悲しかったこと等色々なお話聞かせてくださいね🌼

講師もふまえてお話をして、是非塾の中でお友達を作ってくださいね◎

みんなで志望校合格や点数upに向けて頑張っていきましょう🔥