2023年春 合格実績

みなさんこんにちは!

マイプレイスの布施です。

 

気づけば2023年度に入りあっという間に5月を迎えます。

今月は多くの学校で中間テスト!

テストに向けて頑張る空気を作っていきたいです!

 

さて今回のブログでは2022年度の合格実績をご紹介します。

昨年度も多くの受験生が日々頑張ってくれました!

 

 

●2023年春 合格実績

【大学入試(内部進学生)】

近畿大学、神戸松陰女子大学

 

【公立高校入試】

鳳高校、市岡高校、夕陽丘高校、泉北高校、常翔学園高校、狭山高校、桜和高校、堺東高校、阪南高校、咲くやこの花高校、工芸高校、山本高校、柴島高校、東淀川高校、吹田高校、教育センター付属高校、松原高校、淀商高校、枚方なぎさ高校、淀川工科高校、

 

【私立高校入試】

桃山学院、追手門大手前、常翔学園、大阪学芸、浪速高校、上宮高校、大阪夕陽丘学園、常翔啓光高校、大阪商業大学堺、四天王寺東、大阪学院、興国高校、大阪産業大付属、大阪電気通信大学高校、四条畷学園、昇陽高校、大阪高校、あべの翔学高校、箕面学園高校

 

【通信制高校】

つくば開成高校、ルネッサンス大阪、天王寺学館、あすか未来

 

 

マイプレイスを開校して7回目の受験生を送り出したことになります。

最初はなかなか手の届かなかったような高校にも毎年合格者を送り出すことができるようになりました!

 

中学からそのまま内部進学で通ってくれた生徒さんの大学入試で、近畿大学の合格もありました。

また、通信制高校への進学も増え、幅広い進路選択の中で納得のいく進路指導を目指し、一人ひとりに向き合ってきました。

 

先輩たちの頑張りに負けないよう、また今年度も頑張っていきたいと思います!